FC2ブログ

巷に溢れるアダルトグッズをタテ・ヨコ・ナナメからご紹介。使用感、うわさ話、上手・意外な使い方、これはお勧め等々。取り上げる話題は全方位。※アダルトな内容を含むため18歳未満の方は閲覧できません。


★アダルトグッズメガストア SHJ ★

早くて安心、女性にもおすすめのアダルトショップです。
代引き手数料無料!局止めOK!送料税込み480円!
クレジットカードはオンライン、Eコレクト両対応!
アダルトグッズメガストア SHJ

HOME > スポンサー広告 > title - 随喜(ずいき)の涙HOME > バイブ > title - 随喜(ずいき)の涙



随喜(ずいき)の涙

女性用オナグッズの王道といえば、やはりバイブ、でしょうね。 最近では一口にバイブといっても、数段階に動きを調整できたり、形状に凝ったり、いろいろな種類のグッズが登場している。 ところで、肥後芋茎(ひごずいき)というのをご存じだろうか。熊本産の蓮根の茎を乾かしてペニス状にしたもので、これが昔の女性のための性具だった。いわばバイブレーションしないバイブ。使用中に芋茎の液がじんわり溶け出してきて、これがなんともむず痒いらしく、快感を高めるんだそうな。ちなみに、すっごく気持ちいいことを「随喜の涙を流す」というけれど、語源はもちろん、肥後芋茎を使用した女性があまりの快感に潮を吹いて喜んだところから来ているのだ。たぶん。 肥後芋茎は、実は最近まで(今でも時々)、薬局で売っていた(いる)。店頭に、「肥後芋茎はいりました」なんてポスターが貼ってあったりするんだよね。食べることも出来るんだけど、そんな人はいないわな。でも十分に使い込んでテカテカになった肥後芋茎を舐めてみたい気はする。 昔は戦争未亡人の家にある棚の引き出しの奥に、こっそり忍ばせていたりしたモンである。そういえば日本伝統の「こけし」もよくよく見ればエッチな姿をしている。当然、観賞用だけでなく、そっち方面への使用目的もあったのである。 さて、時代は巡って幾星霜。肥後芋茎がなくなってしまったわけではないが、最近のバイブは、玉入りやコードレスなど、実に趣がさまざまだ。 たとえば


「電動マッサージャー ノーマル」。一件普通のマッサージャーである。肩が凝っている時なと、患部に当ててマッサージをする。結構気持ちいい。そして女性の股間に当てると、患部ではなく陰部を激しく刺激する。この気持ちよさは、女性でしかわからない。アダルトビデオなどで見かけることも多いけれど、相当気持ちよさそうだ。


電動マッサージャー ノーマル


初心者の方には「Happy Rabbit(ハッピーラビット)」がお勧め。姿形からして、いかにも電動バイブという正統派だが、クリトリス刺激用のウサちゃんの耳がかわいい。


Happy Rabbit(ハッピーラビット)ピンク        


最新タイプでぜひ紹介したいのが「ハイパーオルガマックス」。名機「オルガスター」シリーズを開発したあのメルシー社製で、人間工学に基づいたシャフト部の形状が、女性のアソコにジャストフィット。クリちゃん全体にピタッと貼りつき、マイクロモーター搭載のイボイボがやさしく激しくクリトリスを刺激する。女性が随喜の涙を流すこと間違いなし!?


ハイパーオルガマックス ブルー
両刀遣いして、貴女も歓喜の海へと船出いたしましょう(^^。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tags: バイブ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 18:51】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://agchannel.blog77.fc2.com/tb.php/9-ab74ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛する二人のために・・・

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? こんにちは、タイトルは凄いんですが?? 内容はいたって真剣! 真剣ですよ。 何も性交だけが愛情とは限りませんよね?? プラトニックな事も含めて、あなたのお役にたてれ... 愛する二人のために カート用【2007/10/21 15:40】

アダルトグッズについて

アダルトグッズとは大人が使うおもちゃ、すなわち夜の性活や性行為、オナニーをするときに使うもの。また、ペニスを大きくするものやエロDVDもこれに含まれる。今では通販でアダルトグッズが・・ まんこ動画【2006/12/24 03:08】
top
プロフィール

A_goods

Author:A_goods
日夜アダルトグッズの調査と研究に明け暮れる好き者管理人。
ただいま女性パートナー募集中。(締め切りました!?)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめライブチャット

月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクセスランキング

アクセスランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
リンク
アダルト検索サーチエンジン
ランキング
バナーブリッジ

2-tier付き!ホームページで広告収入!

セフレ探し



ブログ内検索

RSSフィード
フェチ・マニア専用動画



SEO
