FC2ブログ

巷に溢れるアダルトグッズをタテ・ヨコ・ナナメからご紹介。使用感、うわさ話、上手・意外な使い方、これはお勧め等々。取り上げる話題は全方位。※アダルトな内容を含むため18歳未満の方は閲覧できません。


★アダルトグッズメガストア SHJ ★

早くて安心、女性にもおすすめのアダルトショップです。
代引き手数料無料!局止めOK!送料税込み480円!
クレジットカードはオンライン、Eコレクト両対応!
アダルトグッズメガストア SHJ

HOME > スポンサー広告 > title - 貫通型と非貫通型の違いHOME > オナホール > title - 貫通型と非貫通型の違い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貫通型と非貫通型の違い

先回ご紹介したオナカップの兄貴分といえるオナホール。オナカップが使い捨てタイプなのに比べて、オナホールは造りもしっかりしていて、総じて見映え(?)も品質(感触?)もよく、本格指向の人にはぜひお勧めだ。 ところでオナホールと一口で言っても、貫通型と非貫通型のふたつに大きく分類することができる。 貫通型は、文字通りホールの入り口と出口が貫通しているタイプ。ちくわのような形状、といったらわかりやすいか。穴が通っている貫通型は、使用後の掃除が簡単なので扱いやすい。価格も総じて安い、という利点がある。とはいってもカップではなくホールなので、複数回にわたって使用が可能。扱い的にも値段的にも、お手軽、なのである。 お勧めは、


「メガネ専科 AKANE」。挿入口の造形も妙にリアルでそそられてしまう。素材はミミタブ系で肌になじむし、ホールライニングはなんと3段構え。プルプル快感直撃の貫通型オナホールである。


メガネ専科 AKANE


一方非貫通型は、穴が挿入側のみのホール。このため ピストン時に穴の中が真空状態になり、密着感やバキューム感を味わうことができる。この感触、この快感は、やはり非貫通型ならでは。さらに穴が閉じているから、亀頭が突き当たる感覚が本物に似ている。当然、中出し可。中出し大好き君には、たまらない。しかもホールの中にたっぷりローションを塗っても、回りを汚すこともない。逆に難点といえばやはり後処理か。使用後はちゃんと掃除、洗浄して、日影干しにしておこう。 最近の非貫通型オナホール人気商品は、「あかねのリアル・ザ・フィール・フィニッシュ」、「ヴァージンロード」等々。


「あかねのリアル・ザ・フィール・フィニッシュ」の大きな特徴は、ホール本体の重量と、内部のビッシリヒダヒダ。素材重量増加によるズッシリ感はリアル感たっぷりだし、内壁部のヒダヒダやポルチオ突起が、キミの性的中枢を直撃する。さらに非貫通タイプホールなのに、この価格も嬉しい。


あかねのリアル・ザ・フィール・フィニッシュ


一方「ヴァージンロード」は、表層部はふんわり柔らか、ホール内部はプリップリ、というまさにヴァージンのヴァギナをイメージしてつくられた非貫通型オナホール。とくに挿入口付近の形、感触、色がとってもいやらしくて、入り口も少々狭め、無理やり挿入する、という遠いあの日の感触が得られる。さらに素材は「食品衛生法基準第370号準拠素材」を採用しているため安心、という点も高ポイント。


ヴァージンロード


貫通型、非貫通型、それぞれに短所も長所もある。好みによって別れるだろうが、用途によって使い分けるのもいいかも。

スポンサーサイト
[PR]


テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://agchannel.blog77.fc2.com/tb.php/8-825b2662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

A_goods

Author:A_goods
日夜アダルトグッズの調査と研究に明け暮れる好き者管理人。
ただいま女性パートナー募集中。(締め切りました!?)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめライブチャット

月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクセスランキング

アクセスランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
リンク
アダルト検索サーチエンジン
ランキング
バナーブリッジ

2-tier付き!ホームページで広告収入!

セフレ探し



ブログ内検索

RSSフィード
フェチ・マニア専用動画



SEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。