FC2ブログ

巷に溢れるアダルトグッズをタテ・ヨコ・ナナメからご紹介。使用感、うわさ話、上手・意外な使い方、これはお勧め等々。取り上げる話題は全方位。※アダルトな内容を含むため18歳未満の方は閲覧できません。


★アダルトグッズメガストア SHJ ★

早くて安心、女性にもおすすめのアダルトショップです。
代引き手数料無料!局止めOK!送料税込み480円!
クレジットカードはオンライン、Eコレクト両対応!
アダルトグッズメガストア SHJ

HOME > スポンサー広告 > title - ミドルクラス?!のダッチワイフHOME > ダッチワイフ > title - ミドルクラス?!のダッチワイフ



ミドルクラス?!のダッチワイフ

ダッチワイフについては以前にもご紹介しましたが、超高級ダッチワイフは価格の面で実際に購入するのは難しい。かといってエアーダッチでは物足りない。
そうお考えのアナタにおすすめなミドルクラスとも言えるダッチワイフをご紹介します。

エンジェルボディ(Angel Body)
この「エンジェルボディ(Angel Body)」は、2007年夏に開催された日本初のアダルトイベント「ATE2007」に電撃出展、製品展示と同時に各界から多くの話題を集めた本格派リアルダッチです。

特筆すべきは、その素材と成型技術にあります。かの某大手素材メーカーとの共同開発により誕生した特殊高機能素材「モイストラバー」は、通常エラストマー素材の実に3倍以上の伸張率を実現し、従来では不可能だった大型化に成功しています。人肌のごとくしっとりと柔らかく、弾力性に富み、かつ耐久性に優れている「モイストラバー」は、今後多くの製品に技術応用されるものとして注目を集めています。

事実、誰もが知る世界企業として名高い某下着メーカー「○○ン○」社のフィッティングトルソーとして納入実績を有し、抜群の技術と品質を持つ実力派ダッチワイフ「エンジェルボディ(Angel Body)」。本体製造の全工程を国内工場で賄い、オールハンドメイドで1体づつ丁寧に生産されています。

◇ボディライン
世界企業として名高い某下着メーカーの採用例が語る卓越した曲線成型技術と、抜群の素材品質に裏打ちされた、まさにエロスそのものの究極ビーナスボディを、いまこそ貴方の手に。

◇バスト
特殊2重構造で成型された形はもちろんのこと、まるで実物のような「とても柔らかいけど張りがある」見事なバストを再現しています。

◇最も気になるホール
ヴァギナ&アナルのダブルホールを装備する贅沢仕様。ヴァギナはカートリッジ式、アナルはダイレクト式となっています。ヴァギナ素材は本体同様「モイストラバー」で生成。ホール内部構造にも徹底的にこだわっています。開発工程は、今年話題のオナホール「「名器の品格」と同じく、婦人科医チームの協力を経て、実際の女性器内部から型を採取。独自の加工技術により「本物膣感」を忠実に再現しました。開発チームが目指したのは「挿入時の感触とセックスそのものの感覚」で、プレイヤーが抜群の気持ち良さを得られるよう細部まで拘り造型を施されています。

◇専用キャリーバッグが付属
「エンジェルボディ(Angel Body)」をいつでもどこへでも!!移動や収納に大変便利な専用キャリーバッグが付属しています。

◇セット内容(計6点セット)
エンジェルボディ(Angel Body) 本体/専用キャリーバッグ/専用ローター/ローション/パウダー/取扱説明書

エンジェルボディ(Angel Body)



南條英里
この「南條英里」は、超人気ダッチワイフ「姫野姉妹シリーズ」のスピンオフモデルです。2007年初頭から新作ラッシュが耐えないAGメーカー「エーワン」から、等身大の着せ替え美少女ぬいぐるみラブドールの第3弾です。ユーザーから最も要望の高かった「添い寝」が可能な立ち姿バージョン。大好評の360度可動式股関節ボディーは、セックスプレイ時に威力を発揮し、まさにリアルセックスの感覚を楽しむことが出来ます。そして折り紙付きの肌触りの良さは、ユーザーの心を離しません。また、抜群の気持ち良さを与えてくれる南條英里のヴァギナホールには、別売りの「ラブボディ クミ(LOVE BODY kumi)専用オナホール」がベストマッチホールとなります。※装着オナホールはメーカー推奨によるものです。

南條英里



姫野美咲
この「姫野美咲」は、とっても可愛い着せ替え可能ぬいぐるみラブドールです。お好きなコスチュームでお楽しみください。気になる姫野美咲のベストマッチホールは、別売り「ラブボディ クミ(LOVE BODY kumi)専用オナホール」となります。※装着オナホールはメーカー推奨によるものです。

姫野美咲

国内最大級の品揃え! 便利で速い、カードも使えて安心のアダルトグッズメガストア SHJ
アダルトグッズ メガストア SHJ 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://agchannel.blog77.fc2.com/tb.php/34-d876190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2011/06/04 23:32】

ヴァギナとセックステクニック:adarutoの情報【adarutoの紹介】

大陰唇、小陰唇のadarutoな愛撫のつぎは、もちろんヴァギナ。だからといって、すぐに指を入れるようなadarutoな愛撫は、adarutoな女性にはあまり好まれません。あわてずゆっくりと愛撫しましょう。入り口をじっくりと愛撫して、それからおもむろにヴァギナ自身へのadaruto... 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ【2007/12/30 10:08】

Hなボンデージウェア♪

Vivian\'s Closet SEXY 14 こんばんは~ PCのテンプレートを変えてみたんだけど、上手くできたかなぁ? 今回はあまり彼に頼らずにほとんど自分でやったのでチョット心配(^^)ゞ そーゆー... 夢子のエッチなおもちゃ箱【2007/11/04 02:22】

エッチなハミ乳ブラ♪

ソーシックオープンブラ&ショーツ こんばんわぁ 今度の風邪はしつこいですね~、まだ鼻水がグズグスしてます(^^)ゞ ひょっとしたら風邪じゃなくて花粉症なのかなぁ? 今日のエ... 夢子のエッチなおもちゃ箱【2007/10/29 17:10】

ダッチワイフ・ラブドールの使い方

今日はダッチワイフ(ラブドール)と実際にセックスをしている外人さんの動画をご紹介します☆ 一応エロ動画なので閲覧にはご注意下さい★ 動画はこちら ⇒ アダルトグッズの使い方 激安アダルトグッズ紹介所【2007/10/18 10:53】

ELECOM USB2.0フラッシュメモリ 1GB レッド

256MBを使っていましたが容量が足りないため新しいのを検討、ELECOMのこのモデルに決めました。もうちょっと安っぽいのかなと思ってましたが、現物を見て納得、プラスチッキーですが透明感がある外装はなかなかキレイです。気に入りました。肝心の性能ですが、こ?... メーカーがいいと思う【2007/10/17 11:46】
top
プロフィール

A_goods

Author:A_goods
日夜アダルトグッズの調査と研究に明け暮れる好き者管理人。
ただいま女性パートナー募集中。(締め切りました!?)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめライブチャット

月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクセスランキング

アクセスランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
リンク
アダルト検索サーチエンジン
ランキング
バナーブリッジ

2-tier付き!ホームページで広告収入!

セフレ探し



ブログ内検索

RSSフィード
フェチ・マニア専用動画



SEO
