FC2ブログ

巷に溢れるアダルトグッズをタテ・ヨコ・ナナメからご紹介。使用感、うわさ話、上手・意外な使い方、これはお勧め等々。取り上げる話題は全方位。※アダルトな内容を含むため18歳未満の方は閲覧できません。


★アダルトグッズメガストア SHJ ★

早くて安心、女性にもおすすめのアダルトショップです。
代引き手数料無料!局止めOK!送料税込み480円!
クレジットカードはオンライン、Eコレクト両対応!
アダルトグッズメガストア SHJ

HOME > スポンサー広告 > title - 夢のピストンマシーン!HOME > バイブ > title - 夢のピストンマシーン!



夢のピストンマシーン!

秋の気配がちらちらと垣間見える今日この頃ですが、
秋になると俄然旺盛になるのが食欲と性欲。
というわけで皆さんの性欲を満たす為のお役立ちグッズのご紹介を。

今回ご紹介するグッズは「夢のピストンマシーン」の数々。
通常のバイブやローターのように振動やスイングで局部を刺激するのではなく、
自動でピストン運動をしてくれるタイプの変り種バイブなんですな。
乾電池を動力源とする簡易的な物も発売されていますが、
やはりパワー不足と駆動時間が短いのは否めないところ。

筐体が大きくなるので保管場所にはチト苦労しますが、
やはり100V/AC電源使用の本格派ビッグパワータイプがおすすめです。 

●ストンピングラブボウル
ストンピングラブボウル
超強力ピストンマシーン「ストンピングラブボウル」が、
マイナーチェンジを施されての再登場です。
今回は基本駆動部の変更はなく、ボディ筐体のカラーリングの変更のみです。
超高速7段階マルチストンピング機能搭載により、
人間技では到底不可能なパワーとアクションで、 貴女を性の虜に変身させます。
100V/AC電源使用。マイクロリモコン付属。 


●ストンピングラブチェアー
ストンピングラブチェアー
この「ストンピングラブチェアー」は、アダルトグッズ/バイブレーターの一つの最終形
とも云えるマシンです。世界初の噴水射精機能付きピストン・バイブは、
専用機ならではのスピードと威力を発揮します。
その破壊力は、まさに想定外のパワー!!


●ピス太くんスーパーグレート
ピス太くんスーパーグレート
この「ピス太くんスーパーグレート」は、騎乗位での強烈快感を忠実に再現すべく
開発されたオナニーマシンです。手元のリモコン操作で、
強烈ピストンストロークの限界に挑戦してみてください。 


国内最大級の品揃え! 便利で速い、カードも使えて安心のアダルトグッズメガストア SHJ
アダルトグッズ メガストア SHJ

[PR]

[PR]


この記事に対するコメント


「トラックバックセンターアダルトな雫」の管理人雫と申します。
このたびアダルト専用のトラックバックセンターをオープンいたしましたので、ぜひご利用ください。
SEO対策など、アクセスアップに貢献できればと思います。
また、当方はリンクフリーですが、特にご紹介いただく必要はございません。
どんどんトラックバックしていただければ結構です。

尚、気になる記事については、当トラックバックセンターにて紹介させていただきたいと思います。
ブログ更新お疲れ様です。
http://torabacenter.blog117.fc2.com/
【2007/09/19 23:33】 URL | 雫 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://agchannel.blog77.fc2.com/tb.php/32-82c73159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛する二人のために・・・

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? こんにちは、タイトルは凄いんですが?? 内容はいたって真剣! 真剣ですよ。 何も性交だけが愛情とは限りませんよね?? プラトニックな事も含めて、あなたのお役にたてれ... 愛する二人のために カート用【2007/10/21 17:18】

Hなアワアワお風呂♪

こんばんわぁ(^-^)∠-☆ すっかり秋めいた陽気になってきましたね~(^^) そろそろ秋冬ものの洋服を調達したいところなんですが、 なにせゴルフに夢中になりすぎたせいで先立つ... 夢子のエッチなおもちゃ箱【2007/10/15 18:23】

大人気アキバ系美少女 椎名りくちゃん

今や大人気アキバ系美少女、椎名りくちゃんの陵辱作品が登場!メガネ萌えでロリロリな妹役。ファンのために迫真の演技でエロ本激エロオナニー、兄からのおしおきイラマチオや、先生からのおもちゃ責めなど1シーンごとに椎名りくちゃんの一生懸命さが伝わってくる。見せ場... 虎の穴【2007/10/10 13:31】

早抜きBEST

やって参りました!カリビアンコム恒例企画『早抜きBEST』。 今回の早抜きは制服ベスト!癒しアイテムナンバーワンの制服作品の抜きどころをズラッと並べ、1本にまとめました! まずはレジェンド女優ひよたんこと白石ひよりから! いやらしいセーラー服姿にはちきれん?... 虎の穴【2007/10/09 17:54】

セブン

またまたご無沙汰してしまいましたが、暇があればシコシコと オナニーだけは続けている今日この頃です。 今回久し振りに購入したオナホールはトイズハート製非貫通型オナホール... オナホールマニアの部屋【2007/10/02 15:35】

愛する二人のために・・・

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? こんにちは、タイトルは凄いんですが?? 内容はいたって真剣! 真剣ですよ。 何も性交だけが愛情とは限りませんよね?? プラトニックな事も含めて、あなたのお役にたてれ... 愛する二人のために カート用【2007/09/28 19:19】

Hなベビードールの続き♪

こんばんわぁ(^-^)∠-☆? 9月も後半に差し掛かっているというのに、あいかわらず暑い日が続きますね~ でも、朝晩は急に寒くなる日もあったりで、 風邪なんかひかないように... 夢子のエッチなおもちゃ箱【2007/09/20 17:56】

ロイヤルH

この頃何かと忙しく、なかなかオナニーできなくてストレスも精液も溜まりまくっていたのですが、ようやく休みが取れたので久々のオナニー報告です。 今回試したオナホールは貫... オナホールマニアの部屋【2007/09/18 19:25】

Hなベビードール♪

こんばんわぁ(^-^)∠-☆ このところスッキリしないお天気が続きますね~(☆_☆) どうも雨の日は外に出るのが億劫になってしまって、 部屋でテレビ見ながらゴロゴロして過ごしち... 夢子のエッチなおもちゃ箱【2007/09/14 17:00】
top
プロフィール

A_goods

Author:A_goods
日夜アダルトグッズの調査と研究に明け暮れる好き者管理人。
ただいま女性パートナー募集中。(締め切りました!?)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめライブチャット

月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクセスランキング

アクセスランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
リンク
アダルト検索サーチエンジン
ランキング
バナーブリッジ

2-tier付き!ホームページで広告収入!

セフレ探し



ブログ内検索

RSSフィード
フェチ・マニア専用動画



SEO
