FC2ブログ

巷に溢れるアダルトグッズをタテ・ヨコ・ナナメからご紹介。使用感、うわさ話、上手・意外な使い方、これはお勧め等々。取り上げる話題は全方位。※アダルトな内容を含むため18歳未満の方は閲覧できません。


★アダルトグッズメガストア SHJ ★

早くて安心、女性にもおすすめのアダルトショップです。
代引き手数料無料!局止めOK!送料税込み480円!
クレジットカードはオンライン、Eコレクト両対応!
アダルトグッズメガストア SHJ

HOME > スポンサー広告 > title - 本物志向のバイブHOME > バイブ > title - 本物志向のバイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物志向のバイブ

桜の季節も早くも終わりつつありますが、新年度を向かえスケベ心はいっそう元気な今日この頃。
動物たちも発情しだすこの季節、人間とて例外ではありませんな。
春の暖かさに頭はボーっとしていても、下半身だけはいつでもピンピンしております。

さて、今回ご紹介するのはヨーロッパNO,1の実力を誇るアダルトグッズサプライヤー、
FUN FACTORY(ファンファクトリー)製のアイテムの数々。

ほとんどの製品がバイブレーションのみの単純なアクションなのだが、素材、製造精度、信頼性のどれをとっても一般に国内流通しているアダルトグッズとは一線を画する高品質な仕上がり。

一度でも電動バイブを手にした事がある方ならご存知であろうが、一般に流通してるほとんどの製品は品質があまりよろしくない。
最初から動かないなどの初期不良なら良心的なショップから購入すれば交換がきくが、
手に負えないのが使い始めたらすぐに壊れてしまったケース。こればかりは運が悪かったと諦めるしかないのが実状のようで・・・。
そこでオススメなのがこのFUN FACTORY(ファンファクトリー)製のバイブ。
実際に手にして貰えればその質感はすぐにご理解いただけるものと思う。

まずはそのフラッグシップモデルともいえる
○インテンシティ
インテンシティ
とにかくユニークなのはその電源供給システム。
100V電源からクレードルを介して充電する為パワーは絶大で、もちろん電池いらず。
使っている最中に電池切れで興ざめしてしまうなんて事もない。
クレードルに立てかけて充電している姿は、そのままインテリアとしても使えるのではなかろうか。

○GスポットパッチーボールⅡ
GスポットパッチーボールⅡ
全体のサイズは大きめだが、先端は初心者にも安心して使える様に細めの作りになっている。
その名の通りGスポットを刺激する為に先端がくの字に曲がっているのが特徴的。

○ガラン
ガラン
やや大きめサイズのスタンダードなスタイルのバイブ。
こちらも先端は細めに作られているので初心者から上級者までオススメできる。

○セミリアリスティック
セミリアリスティック
管理人が特にオススメするのがこれ。
絶妙にクネった亀頭の部分がGスポットを刺激し、サオ全体につけられた段差もこれまた絶妙。
根元まで挿入すればクリちゃんもしっかりフォローしてくれる。
これがあれば他のバイブなど必要ないのではと思えるほどの逸品であります。

○レヤスポット
レヤスポット
バイブというよりローターの部類に属する、手のひらに収まるコンパクトサイズのレヤスポット。
これまた絶妙のアングルでクリトリスから膣口までしっかりサポート。ピタっとおさまりズレにくいのでパンティーのなかに忍び込ませれば屋外でのプレイもOK。
完全防水なのでお風呂で使うもよし、そのまま挿入すればGスポットを刺激して潮吹きさせることだって出来てしまう。

管理人が実際に使用したのは以上なのだが、全体を通して特筆すべきはその肌触り。
シリコン特有のヒヤっとした冷たさがなく、人肌に優しい感触はこのメーカー特有のもので、他の製品ではまずお目にかかったことがない。
国内のサプライヤー達にも是非見習って欲しいと思う。

最後にその他のFUN FACTORY(ファンファクトリー)製バイブをご参考までに。

○スタビィ
スタビィ

○ディンキーディガー
ディンキーディガー


アダルトグッズ専門メガストア SHJ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://agchannel.blog77.fc2.com/tb.php/27-6e42df71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビードールの続きです

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆このところ新人さんや移動してきた人の歓迎会で飲み会続きなんですぅ。お酒が飲めない夢子は食べまくってるので、益々巨大化してる予感が・・・送別会はなんとか早めに抜けられたけど、 夢子のおもちゃ箱【2007/04/10 21:29】
top
プロフィール

A_goods

Author:A_goods
日夜アダルトグッズの調査と研究に明け暮れる好き者管理人。
ただいま女性パートナー募集中。(締め切りました!?)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめライブチャット

月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクセスランキング

アクセスランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
リンク
アダルト検索サーチエンジン
ランキング
バナーブリッジ

2-tier付き!ホームページで広告収入!

セフレ探し



ブログ内検索

RSSフィード
フェチ・マニア専用動画



SEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。