FC2ブログ

巷に溢れるアダルトグッズをタテ・ヨコ・ナナメからご紹介。使用感、うわさ話、上手・意外な使い方、これはお勧め等々。取り上げる話題は全方位。※アダルトな内容を含むため18歳未満の方は閲覧できません。


★アダルトグッズメガストア SHJ ★

早くて安心、女性にもおすすめのアダルトショップです。
代引き手数料無料!局止めOK!送料税込み480円!
クレジットカードはオンライン、Eコレクト両対応!
アダルトグッズメガストア SHJ

HOME > スポンサー広告 > title - イブの夜はサンタのコスプレでHOME > コスチューム > title - イブの夜はサンタのコスプレで



イブの夜はサンタのコスプレで

さて、前回に引き続き、二人(もしくは男女入り乱れての)パーティには欠かせないコスプレ衣装のご紹介。


○エレガンスといわれてもよくわからないが、要するにぱっと見、エレガントだな~、と感じるコトができればいい。具体的にはすけすけのミッドナイトドレスとか、いかにもセレブといった豪華なドレス、ここは銀座か六本木かと錯覚しそうなクラブのお姉さんが着ているようなドレス、スリットの深いチャイナドレスなどが含まれる。彼女にこんな服を着てもらえば、いつもと違う雰囲気が漂って、気持ちもぐっと高まるに違いない。


クラブドレス8服はスケスケ、頭はクラクラ。悩殺ポーズで決めて彼氏を誘惑しちゃおう。


クラブドレス8


・チャイナドレス深々とスリットの入った、ロングのチャイナドレスにとてもひかれます。そんな男は管理人だけではないはず。もちろんミニもあるけどね。

DXチャイナ・半袖ロング ブラック S


○イベントようするにキャンペーンガール風のコスチューム。街頭宣伝や、イベント会場などでよく見かけるよね。季節がら絶対にはずせないのが、サンタさんのコスチューム。「プレゼントは私よ~っ」とかいって彼の胸(股ぐら?)に飛び込んじゃおう。


・キャンギャルレオタードその名の通り、キャンギャルがお召しになっているレオタード。審査員は君だ!


キャンギャルレオタード A0113WH


・サンタクイーンチョーカー・ブラ・スカート・帽子・アームホルダー・レッグウォーマーのフルセット。二人のイブの夜には欠かせない。

サンタクイーン


○レースクイーンレースにあまり興味のない男性でも、レースクイーンは大好き?! 色とりどり、選り取りみどりのコスチュームから、貴女はどれを選ぶ!? レースクイーンGPX ジャケット・ブラ・ホットパンツ・レッグウォーマーのフルセット

レースクイーンGPX


次回、最終回…(笑)
[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://agchannel.blog77.fc2.com/tb.php/20-62479857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美里ミリ

美里ミリ特集のおしらせです。 美里ミリ【2007/03/09 16:24】
top
プロフィール

A_goods

Author:A_goods
日夜アダルトグッズの調査と研究に明け暮れる好き者管理人。
ただいま女性パートナー募集中。(締め切りました!?)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめライブチャット

月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクセスランキング

アクセスランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
リンク
アダルト検索サーチエンジン
ランキング
バナーブリッジ

2-tier付き!ホームページで広告収入!

セフレ探し



ブログ内検索

RSSフィード
フェチ・マニア専用動画



SEO
