FC2ブログ

巷に溢れるアダルトグッズをタテ・ヨコ・ナナメからご紹介。使用感、うわさ話、上手・意外な使い方、これはお勧め等々。取り上げる話題は全方位。※アダルトな内容を含むため18歳未満の方は閲覧できません。


★アダルトグッズメガストア SHJ ★

早くて安心、女性にもおすすめのアダルトショップです。
代引き手数料無料!局止めOK!送料税込み480円!
クレジットカードはオンライン、Eコレクト両対応!
アダルトグッズメガストア SHJ

HOME > スポンサー広告 > title - 南極2号HOME > ダッチワイフ > title - 南極2号

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南極2号

大人の玩具のなかで最高峰のジャンル、とあえていってしまってもいいと思うのが、ダッチワイフだ。ご存じの通り、女性の身体を模した等身大の玩具。

なぜダッチワイフ=オランダの妻というのか知らないけれど、発祥の地だったのかしらん。 発祥といえば、このジャンルであまりにも有名なのが、南極2号。元祖ダッチワイフとされており、今でもたまに、広告などで見かけることがある。 そもそもは最初の南極観測の時に、男ばかりで半年間も籠もるのは可哀想ということで、関係者の知り合いが隊員向けにつくってあげたのが最初とされているが、実際は持って行くのは断られたのんだそうだ。人目に触れることなく、南極1号ちゃんは消えていったのである。

でもせっかくつくったのにもったいないということで、一般にも市販したところ、これが大ヒット。以来永遠のベストセラーとして、今日にいたったというわけ。だから南極2号なんである。 まあ一応そういう説もある、ということだけどね。

しかし今やダッチワイフは実にいろいろな種類がある。お尻だけ、とかか半身だけ、という低価格タイプもあるが、やはりココは思い切って、全身タイプを選びたい。 君のいうことを何でも聞く、性のメイドになってくれるぞ。
スポンサーサイト
[PR]


テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://agchannel.blog77.fc2.com/tb.php/2-fa38a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

A_goods

Author:A_goods
日夜アダルトグッズの調査と研究に明け暮れる好き者管理人。
ただいま女性パートナー募集中。(締め切りました!?)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめライブチャット

月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクセスランキング

アクセスランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
リンク
アダルト検索サーチエンジン
ランキング
バナーブリッジ

2-tier付き!ホームページで広告収入!

セフレ探し



ブログ内検索

RSSフィード
フェチ・マニア専用動画



SEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。