FC2ブログ

巷に溢れるアダルトグッズをタテ・ヨコ・ナナメからご紹介。使用感、うわさ話、上手・意外な使い方、これはお勧め等々。取り上げる話題は全方位。※アダルトな内容を含むため18歳未満の方は閲覧できません。


★アダルトグッズメガストア SHJ ★

早くて安心、女性にもおすすめのアダルトショップです。
代引き手数料無料!局止めOK!送料税込み480円!
クレジットカードはオンライン、Eコレクト両対応!
アダルトグッズメガストア SHJ

HOME > スポンサー広告 > title - ダッチワイフの種類HOME > ダッチワイフ > title - ダッチワイフの種類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダッチワイフの種類

ダッチワイフは、基本的にはオナホールと機能的には同じといえるが、やはり穴だけ、というのと、女性の身体を感じられるかどうか、は大きく違う。愛撫したり、抱きしめたり、舐めたり(無害ですよ)、それに最新の製品だと、男性の体温がすぐにはね返ってくるので、本物の女性のような暖かさを感じることもできる。男性自身を刺激するだけでなく、恋人としているような精神的快感も得られる、それがダッチワイフの醍醐味といえるだろう。 そんなダッチワイフも、最近ではタイプ別、価格別に、実にさまざまな商品が登場している。簡単に種類を分けると ・エアダッチ系・抱き枕系・ドール系 の3種類。ではそれぞれについてコメントしていこう。


●エアダッチエアダッチとは、その名から想像できる通り、空気で膨らませて使用するダッチワイフ。使用するときだけ膨らませればいいので、場所をとらない。また総じてこのタイプは価格が安いのもメリットだ。 女性ならではの腰のくびれがあり、あの部分にはホールが装着されているので(着脱式もある)、抱き心地を満喫しながら、本気気分で楽しむことできる。ただ低価格タイプは透明なものが多く、見た目ビニール傘みたいなので、興ざめする人もいるかもしれない。そんな人は、下着や服を着せればいい。臨場感はぐっとアップするはずだ。 中価格タイプでは看護婦や、最近流行の萌え系のコスチュームを着ているものもあるので、お気に入りを見つけて楽しめる。またこのタイプでは着脱式の専用ホールが用意されているものもが多いので、好みに合わせて楽しみましょう。オプションで髪の毛や陰毛を別売りしているタイプもある。臨場感はますます膨らむことも違いなし?!


ラブボディ(ナナ)メーカー開発陣の度重なるユーザモニタリングにより、実際にプレイした時の実用性を追求して完璧なボディを再現。姉妹品「ラブボディ(ナナ)専用ホール」別途購入の必要あり。


ラブボディ(ナナ)




ラブボディ(ナナ)専用ホール


●抱き枕系要するに抱き枕なのだが、柄がAV女優やアニメが描かれている。あるいは形ものもが、女性の上半身になっている。枕にはホールが付いていて、つまり枕を抱くと、あの子を抱いているような気分になれるというダッチワイフだ。単に見た目は枕そのものというタイプもあるので、これなら十分普通の枕としても使用できる。 ゆかの抱き枕「ゆかフェイス+ビーナスボディー」の抱き枕。おっきなオッパイ+萌え顔の人気は抜群。


ゆかの抱き枕


新型 アリスの玉子新感覚のオナペット抱き枕。一見ただのクッションにしか見えないので、ベッド、ソファーなどに何気なく置いておいても解らない。収納ポケットにローターをセットすれば電動オナホールに大変身!


新型 アリスの玉子


●ドール系これぞ、ダッチワイフ。 ダッチワイフと聞いて、ほとんどの人はこのドール系をイメージすると思う。素材にも形状にも十分に気を配り、本物の抱き心地、本物の挿入感をリアルに再現してくれる。価格もそれなりだが、毎晩ドールがベッドで添い寝してくれると思うと、昼間の仕事もはかどる?! さちこ デラックス身長152cm 体重3kg バスト80cm ウエスト56cm ヒップ80cm バック・騎乗位・正上位、いずれも可。標準でウェーブカツラ・パンティー・ニューラブホール・ローション・メーク説明書・シークレットヘアー・ブラジャー・セーラー服・セパレートストッキングが付属。


さちこ デラックス


 ※       ※       ※
最後に注意点をひとつ。ダッチワイフは、とてもデリケートな製品だ。エアドールは力任せに膨らませると割れてしまうし、ホール部分はこまめな洗浄が必要だし、精巧な高価格タイプであればあるほど、日頃の手入れも大切になる。要は本物の女性と同様の心配りと愛情を注いで、大事に扱って欲しい。

スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://agchannel.blog77.fc2.com/tb.php/15-fdfa2169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

A_goods

Author:A_goods
日夜アダルトグッズの調査と研究に明け暮れる好き者管理人。
ただいま女性パートナー募集中。(締め切りました!?)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめライブチャット

月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクセスランキング

アクセスランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
リンク
アダルト検索サーチエンジン
ランキング
バナーブリッジ

2-tier付き!ホームページで広告収入!

セフレ探し



ブログ内検索

RSSフィード
フェチ・マニア専用動画



SEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。