FC2ブログ

巷に溢れるアダルトグッズをタテ・ヨコ・ナナメからご紹介。使用感、うわさ話、上手・意外な使い方、これはお勧め等々。取り上げる話題は全方位。※アダルトな内容を含むため18歳未満の方は閲覧できません。


★アダルトグッズメガストア SHJ ★

早くて安心、女性にもおすすめのアダルトショップです。
代引き手数料無料!局止めOK!送料税込み480円!
クレジットカードはオンライン、Eコレクト両対応!
アダルトグッズメガストア SHJ

このページ内の記事タイトルリスト

HOME > ARCHIVE - 2006年12月



コスプレの世界は広い

エッチなパーティ、御用達のコスプレ・グッズ、いよいよ最終回。さぁいこう!


○ナース男性の永遠の憧れ。病気をしたときのあの看護婦さんの優しい笑顔は、一生忘れません。そんな思い出にも浸りながら、彼女をナース姿にしてエッチな妄想の世界に飛んじゃうんだから、男って本当にもう…。 ミニナースワンピース・ナースキャップがセットになってます。聴診器は別売です。


ピンクナース


 ○ボディコンボディコンシャス、略してボディコン、と今さら説明することもないけど、女性のラインにびたっとそったボディコンは、やっぱたまりませんわ。パートナーに着せて、写真も撮って、一生の記念に?! もちろん撮影の後は、服を着せたままムフフなひとときをお楽しみましょう。 ・ボディコン(サイドカット)ピンクサイドの大胆カットが、男心をくすぐります。色はグリーやオレンジもあるぞ。


ボディコン(サイドカット)ピンク 


 ○バニーガールでた! 男の永遠の夢、バニーガール・コスチューム。なんでもウサギは万年発情期という、とってもやらしい生き物なんだそうな。つまりバニーの恰好をした女の子というのは「私はいつでもおっけーよ」という意思表示をしているわけだ。だから遠慮なく、おいたをしてあげよう。 ・バニーガールセット内容は網タイツ・付袖・付衿(タイ付)。


バニーガール  


○メイド系いまや日本における文化輸出の代表的功労者となった萌え系(おおげさ?)。その筆頭を飾るのは、なんといってもメイド服です。ひらひら、ふわふわのメイド服を着た彼女から。「ご主人様ぁん」とかいわれてイチャイチャされた日にゃ、もう夢心地。それだけでいってしまいそうです。 ・ウエイトレスドールミニワンピース・エプロン・ヘアーバンドがセットになってます。 


ウエイトレスドール


○萌え系萌え系はメイド服のみにあらず。アニメの世界から抜け出してきたようなプリンセス姿の大胆コスチュームや、ブラやショーツなどの下着にも、萌えの世界は広がります。うーむ、萌え系、恐るべし。


・ゴシッククイーントップス・スカート・チョーカー・アームバンド (ストッキングは別売) 


ゴシッククイーン 


 


・萌え系ベビードールショーツ(フルバック)※ナイトキャップ・ストッキングは別売。


萌え系ベビードール(1)   


これにてコスチュームのご紹介はお終い。長らくお付き合いいただき、ありがとうございました


[PR]

[PR]

テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

イブの夜はサンタのコスプレで

さて、前回に引き続き、二人(もしくは男女入り乱れての)パーティには欠かせないコスプレ衣装のご紹介。


○エレガンスといわれてもよくわからないが、要するにぱっと見、エレガントだな~、と感じるコトができればいい。具体的にはすけすけのミッドナイトドレスとか、いかにもセレブといった豪華なドレス、ここは銀座か六本木かと錯覚しそうなクラブのお姉さんが着ているようなドレス、スリットの深いチャイナドレスなどが含まれる。彼女にこんな服を着てもらえば、いつもと違う雰囲気が漂って、気持ちもぐっと高まるに違いない。


クラブドレス8服はスケスケ、頭はクラクラ。悩殺ポーズで決めて彼氏を誘惑しちゃおう。


クラブドレス8


・チャイナドレス深々とスリットの入った、ロングのチャイナドレスにとてもひかれます。そんな男は管理人だけではないはず。もちろんミニもあるけどね。

DXチャイナ・半袖ロング ブラック S


○イベントようするにキャンペーンガール風のコスチューム。街頭宣伝や、イベント会場などでよく見かけるよね。季節がら絶対にはずせないのが、サンタさんのコスチューム。「プレゼントは私よ~っ」とかいって彼の胸(股ぐら?)に飛び込んじゃおう。


・キャンギャルレオタードその名の通り、キャンギャルがお召しになっているレオタード。審査員は君だ!


キャンギャルレオタード A0113WH


・サンタクイーンチョーカー・ブラ・スカート・帽子・アームホルダー・レッグウォーマーのフルセット。二人のイブの夜には欠かせない。

サンタクイーン


○レースクイーンレースにあまり興味のない男性でも、レースクイーンは大好き?! 色とりどり、選り取りみどりのコスチュームから、貴女はどれを選ぶ!? レースクイーンGPX ジャケット・ブラ・ホットパンツ・レッグウォーマーのフルセット

レースクイーンGPX


次回、最終回…(笑)

二人だけのパーティはコスプレで

クリスマスはコスチュームでちょっとエッチパーティなどいかが。 季節がら、街にはクリスマスのイルミネーションが眩しいです。別にクリスチャンじゃないし、祖父の頃から仏教だし、ほんとは全然関係ないはずなんだけど、まあこの際堅い話は抜きにして、思いっきり楽しんじゃお、というのが日本人の正しいスタンスです(笑)。 で、アダルトグッズ的にこのイベントをさらに盛り上げるためにぜったい欠かせないのが、コスチューム・プレイ(断定!)。 そんなわけで、その手の商品を探してみました。 いろいろな種類があるんだけど、ざっとわけるとこんな感じかな。 ・ピンク・ビジネス・ウェイトレス・エレガンス・イベント・レースクイーン・ボディコン・バニーガール・メイド系・その他 以下、簡単に紹介していこう。


 ○ピンク… ジャンルを定めず、とりあえずピンクであれば何でも、てな感じ。OL服、ウエディングドレス、エアーライン(スチュワーデス、最近はフライトアテンダントと呼ぶらしい)、セーラー服等々、いろいろあるが、なかでも人気ダントツなのが、ピンクのスクール水着やピンクの萌え系メイド服。う~ん、かわいい!。男の子もぜったい喜ぶぞ。 ピンクスクール水着これぞスクール水着の決定版! でも実際にピンクのスクール水着ってあんまり見たことないけどね…、


ピンクスクール水着 P3026PI


ピンクメイド人気萌え系ファッション。ピンク色だと、なぜか欲情をそそられます!?

ピンクハートメイド P3030PI


○ビジネスいわゆる制服系ですね。OL風、スチュワーデス系はもちろん、受付や社長秘書、さらにアーミーやポリス(もちろんミニ!)なんてのもある。お好みに合わせてどうぞ! スチュワーデス あこがれのフライトアテンダントに変身!

スチュワーデス


 


○ウェイトレスミニで有名な某レストランのユニフォーム風が人気。パテシエ(菓子職人)なんかもけっこうかわいいぞ。 ウエイトレスAミラー風のウェイトレスのコスチューム。とってもミニ。

ウエイトレス(Aミラー風)M


パテシエ(菓子職人)女の子の憧れ、お菓子づくり職人・パテシエをコスチュームで楽しんじゃお。スカーフ・帽子もついてるぞ。

パテシエ


長くなるので、次回に続く…(^^;

お風呂でローター

今日は、ローターのちょっと変わり種をご紹介。 いわゆるスティックタイプと呼ばれるローターは、ピンクローターなどの一般的なグッズよりちょっと長め。いわばバイブとローターの中間、と位置づけられるわけだけれど、だからローターでは物足りない、でもクリだけじゃなくヴァギナの中もちゃんと刺激して楽しみたい、という人にオススメのグッズなのだ。 しかもロングになると形状も自由度が増えるから、イボ付き、各度付き、、Gスポット専用など、バラエティも広がってくる。 なかでも季節柄、オススメなのが防水タイプのスティックタイプ・ローターだ。ゆっくり温かいお風呂に浸かりながら、ちょっと気持ちいいコトしたい、なんてイケナイことを考える女の子は少なくないんじゃないかな。それに防水タイプだから、バスタイムに肩や腰に当てればマッサージにも使えるので便利?! 日頃の疲れも欲求不満も、これで解消!!! もちろんカップルでも、ラブホテルで大きめのお風呂に二人で入ってイチャイチャしたいときにオススメだ。先回紹介したバス用のジェルと一緒に使えば、興奮度もさらにアップするだろう。


 お風呂DEバイブ(ミニ) グリーン 一見普通のスティックタイプ・ローター。でも実は完全防水。しかも手のひらに収まるミニサイズなので、さりげなくお風呂に持ち込める。二人のバスタイムがもっともっと楽しくなるはず!


お風呂DEバイブ(ミニ) パープル


アクアフレンドこちらも防水タイプ。ちょっと短めで、ずんぐりのかり太スタイル。実はこの形状により、お風呂プレイでも脱落しにくいのである。お湯に浸かりながらのエッチプレイが充実すること、間違いなし。色はグリーン、パープル、ブルー、レッドの4色。好きな色を選んじゃおう。

アクアフレンド レッド


色つき・味つき・香りつき

ローションと一口に言ってもいろいろな種類があるけれど、一度は試してみたいのが、色や味、香りのついたローションだ。 色は赤やピンク、黄色、青などいろいろとあって、見た目もカラフル、とても可愛らしい。なかには容器がとってもおしゃれで、まるで高級化粧品のようにも見えるタイプもある。これなら使用に際しても、女性でも抵抗が少ない。こっそりバッグの中に隠し持っていても、わからないだろうね。 味付き・香り付きというのも人気があって、フルーツやチョコ、お酒など、いろいろと素敵な香りが楽しめて、おいしい(?)。とくに味付きのローションは、オーラルセックス派にオススメといえるだろう。 彼女や奥さんのアソコがしょっぱくて嫌だ、と感じている男性はけっこう多いらしい。でもお相手のアソコに味付きのローションを塗ってしまえば全然気にならない。存分に舐め回すことができるし、ローションのヌルヌル感ともあいまって、「もう、たまんない!」と彼女にいわせることができるはずだ。 それに女性も実は男性の“がまん汁(カウパー線液)”の味が苦手、だからフェラチオは嫌いという人が、実は少なくないらしい。そんな女性にはとくに味付きのローションはオススメだ。フェラに抵抗がなくなるし、文字通り男性のイチモツをおいしそう(?)にしゃぶりまくる彼女の口元を見ているだけでも、男は興奮度倍増!となるはずだ。 ちなみにローションは、人体に無害な天然の成分が使われている。味付きタイプのローションはこれに食品添加物か入っているだけなので、口に入れても大丈夫だよ。 香りつきのローションは、癒しの効果もある。まったりゆったり、2人のラブラブ・タイムを楽しく刺激的にする必須のアイテムとして、まだの方はぜひローションを試してみましょう。病みつきになること、うけあいですよ。


●ホットローション香りはアップルティー・カプチーノ・コーヒー・ココア・ミルクティー・日本茶の全6種類。しかも塗ると温かい不思議なホットローション。


ホットローション(170ml) ココア


●スペロンフルーツローションの定番。メロン、ストロベリー、ピーチ、クリア、レモン、ピーチ各種あり。

スペロン(150ml) メロン


●アストログライド ストロベリーフレーバー NASAの技術が融合したアメリカ・トップブランドの水性ローション。ラインの美しいカービーボトル、甘いストロベリーの香り。

アストログライド ストロベリーフレーバー


プロフィール

A_goods

Author:A_goods
日夜アダルトグッズの調査と研究に明け暮れる好き者管理人。
ただいま女性パートナー募集中。(締め切りました!?)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめライブチャット

月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクセスランキング

アクセスランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
リンク
アダルト検索サーチエンジン
ランキング
バナーブリッジ

2-tier付き!ホームページで広告収入!

セフレ探し



ブログ内検索

RSSフィード
フェチ・マニア専用動画



SEO
